人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

violet and claire "joy! " リボンネックレス


知り合いのスタイリストさんに「絶対好きだよ!」っと教えてもらった
shop "violet and claire"

案の定好きでした。笑

violet and claire \"joy! \" リボンネックレス_a0163820_1174565.jpg
これはオリジナルブランドの"joy! "
ネックレスやピアス、ブローチなどがありました
友達にお土産で数個買い込み...。もちろん自分にも。
violet and claire \"joy! \" リボンネックレス_a0163820_11113749.jpg

洋服やクツは数少なかったけど雑貨や小物がとってもかわいくて
好きなお店を好きにやってて幸せそうだな〜なんて感じる空間でした。
violet and claire \"joy! \" リボンネックレス_a0163820_11134060.jpg
オンラインショップもあるみたいだけどお店に直接行った方が
絶対いいもの見つかると思うな〜。

セレクトはLAやNYなのかな?
知り合いじゃないとなかなか行きにくい場所って言ってたけど
お構いなしに行ってきた私。
昔はできなかった事も最近はなぜかできてしまう。年をとったせい?






violet and claire \"joy! \" リボンネックレス_a0163820_11214571.jpg

あのリボン、実は手描きなんだって!驚
by rincy | 2010-05-21 11:22 | プチファッション