人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

2さいまでカウントダウン 1さい11ヶ月

2さいまでカウントダウン 1さい11ヶ月_a0163820_10394731.jpg

帽子:PETIT BATEAU
シャツ:手づくり
パンツ:PETIT BATEAU
靴下:marimekko
スニーカー:asics



むしむしじめじめの季節
息子は1さい11ヶ月にはいりました
そして今月末には2さいです


息子と同じくらいのお子さんをお持ちのお母さんは
早いと感じる方、たくさんいると思いますが
私にとってこの2年はものすごく長い期間だったと感じます
瞬く間に成長していく我が子
追いつくのに必死な母
そうです母親になることに慣れずに、あたふたしていた2年間でした


子どもを生むと自然に乳が出て母へとなる体

熱が出たり、病気にかかると心配で眠れない気持ち

ひとつひとつできる事が増え嬉しい笑顔になる瞬間

こんなあたりまえで自然なくり返しを間近で感じることに
幸せを感じながら母親として2さいを迎えます


あーほんと長かった。
そしてまだまだ先は長いですよね? だれに聞いてる?笑


「不器用で物事をまじめに考えすぎる」と主人に言われます
そうなのです、その通りなのです
でもこれが私、これがあなたの妻です
そして息子の母親です

これからも3人力合わせて
お互いの足りない部分を補いながら
暖かい家庭にしていこうね
これが3年目の誓いです




はまりもの:プラレール(自分でレールを組み立てようと必死)
TV『チャギントン』、いないないばあの歌「どろりんちょ」(タイトル不明)
好きな食べ物:ヤクルト、ゼリー
ことば:おかー!(←これ泣いてる時しかいいません、ちなみに"おかあさん"です)
その他:先週4回目のヘルパンギーナやりました(お熱39.3°ここまで出たのは初めて)



↓お誕生日はこれかな〜?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります

by rincy | 2011-06-14 11:04 | つれづれ、成長記録