人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット

少し前にNHKで100さいのDr.日野原重明さんの特集やってましたね
見た方いらっしゃるかな〜?
そこで着てらしたアクアブルーのニットが素敵で
こんな色のベスト息子にほしいな...なんて探していたら

ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_2149556.jpg
イギリスのブランドWADDLERでみつけました
ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_21562275.jpg
まさにこんな色♡そしてこの模様(ウマ?)もヒット
色々検索してもまだ日本では未発売?なのかな??
出てこなかった...


ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_2157329.jpg
ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_21573473.jpg

ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_2265520.jpg

ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_2272687.jpg
襟がゆるーい波打ってるこのニット↑
女の子だったら絶対着せてたと思う ってか私が着たい(笑)
ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_21573772.jpg
ニットのショートパンツって昭和な感じがするのは私だけ?
こういう格好大好き♡
ワドラー WADDLER Baby Alpaca かわいいニット_a0163820_21573995.jpg



だれか一緒に個人輸入する人いるかな?
まっ、いなくても買っちゃけど(笑)


久々にテンションが上がったベビー&子ども服
こういうお仕事したいな...なんて考えさせられるブランドでした

______________________________________________
<11.21 追記>
この記事書いてからなんと25%offのDMがきました!
(2週間限定、しかもパスワード付きのディスカウント)
記事を書いたからではなくWADDLERの1周年記念みたいだけど(笑)
これはこれで背中を押された感じ〜
買うしかないね!ウンウン



にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます

by rincy | 2011-11-19 22:13 | コドモファッション