人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

トムスシューズ TOMS spring collection


今週の月曜日、仕事でgalleryの受付のお手伝いに行ってきました
お手伝いなのですごーく軽い気持ちだったのですが
突然ひとりで受付、販売する事に!!驚
しかも結構グッツなどが売れて、気づけば1時間があっという間〜
もっとメイクとかネイルとか、ちゃんとして行けばよかったと後悔。苦笑
(ちなみに私この本のデザインやgalleryで売っているグッツ制作をやらせていただきました)



そんな帰り道、近かったのでTOMS寄ってみました
定番のキャンバスブラックを買う予定でしたが...

トムスシューズ TOMS spring collection_a0163820_1304570.jpg


なんと春物がーー!
3日前に入荷してまだhpではアップ前だったみたいで、ほんとラッキー◎
*さっきhpみたらリニューアル中だったのでそろそろ更新されるかな??


トムスシューズ TOMS spring collection_a0163820_1304770.jpg


こうやっていつも定番を買いそびれてしまう私
キャンバスブラック...、いつになったら手に入れれるだろう...

ちなみにベビー&キッズはカラフルな物が多かったです!
レディースはオープントゥや、バレエシューズの新型が入荷してましたよ



   







にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
↑この靴、もうすでに履かれてしまって
 撮影用に泥を落としたんです〜汗




by rincy | 2012-04-11 13:21 | コドモファッション