人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

Happy Wedding

前回の記事でもやもやっとしていた事
まだ解決していませんが、
IGでpostしている写真をブログでもアップしてみようかと
重複してしまう事は確かですが、
なんとなくこれなら続けられるんじゃないかな...
って思ってやってみる事にします


例えば(笑)
Happy Wedding_a0163820_2051338.jpg

先日の友人の結婚式での私のコーデ

レストランウェディングだったのでカジュアルに
ブルーのjumpsuitに母から借りたストール
就職して初めて買ったkate spadeのクラッチ
この日のためにおろしたrepettoのOxford shoe Zizi
こういう時だけ身につけるchaumetの婚約指輪(笑)がぽつんと...


私、5月にばっさり髪の毛を切りまして
それからどんどん短くなってます
いまはベリーショート...
なかなか快適だけど、旦那さまからは昔の方がよかったとーー
なにー?
でも息子は今が一番可愛い♥って
ムフフ




by rincy | 2014-07-24 21:15 | プチファッション