Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

カテゴリ:プチファッション( 32 )

Happy Wedding

前回の記事でもやもやっとしていた事
まだ解決していませんが、
IGでpostしている写真をブログでもアップしてみようかと
重複してしまう事は確かですが、
なんとなくこれなら続けられるんじゃないかな...
って思ってやってみる事にします


例えば(笑)
a0163820_2051338.jpg

先日の友人の結婚式での私のコーデ

レストランウェディングだったのでカジュアルに
ブルーのjumpsuitに母から借りたストール
就職して初めて買ったkate spadeのクラッチ
この日のためにおろしたrepettoのOxford shoe Zizi
こういう時だけ身につけるchaumetの婚約指輪(笑)がぽつんと...


私、5月にばっさり髪の毛を切りまして
それからどんどん短くなってます
いまはベリーショート...
なかなか快適だけど、旦那さまからは昔の方がよかったとーー
なにー?
でも息子は今が一番可愛い♥って
ムフフ




[PR]
by rincy | 2014-07-24 21:15 | プチファッション

new balance

a0163820_16153096.jpg


念願のnavyを!!
996に比べてさらにシンプルなデザイン
まさにツボ♥


レディースサイズは本当にあっという間に売り切れちゃうから
見つけた時に買わないと...っていつも心がけてる(笑)

grayもほ、ほ、ほしいー



[PR]
by rincy | 2014-02-24 16:25 | プチファッション

Autumn accessories

a0163820_14214519.jpg


20代、表参道で働いてた頃は好きなブランドがなかった
いろんなお店に入り好きなモノを探していた
決まったお気に入りショップはなかった

じつは今もそのスタンスは変わってない

なのでお気に入りを見つけたら即買い
迷う事は99%ない
多分ずっとこんな感じなんだろうな...


a0163820_1421468.jpg


おおぶりのピアスは大好物
このアンティークピーズのピアスはどこで買ったか覚えてないけど
7年くらいはつけてるんじゃないかな〜?
決まって秋に出番が多い...
秋色カラーによく映えるから


どこ飾ろう〜↓




[PR]
by rincy | 2012-10-31 14:32 | プチファッション | Comments(6)

タス tuss fiona shrug

tussのaw見ましたか?
シンプルなんだけど子ども服らしからぬ上品さ
そして北欧(スウェーデン)ならではの
素材にこだわりがあるお洋服ばかり!!


a0163820_10315499.jpg


そんな中こちらssのカーディガン
ブラックが息子、ライトグレーが私

そうです、私こども服着れちゃいます(笑)
もともと大きい目の作りでもあるし
サイズも12Yまで作っているtuss

150cm、胸なしにとっては絶好のお買い得品


a0163820_10372283.jpg


ちなみにシャツも♥



[PR]
by rincy | 2012-09-04 10:45 | プチファッション | Comments(6)

ZARA  刺繍

a0163820_15545926.jpg


毎シーズン見て色々吟味するんだけど
いつもなぜか買わないZARA

というのも化学繊維系が多くて、
コットン100%を探すのも大変
商品数も多いから息子と一緒だとゆっくり見れないしね


でもこれは店内入って1分で見つけてそのままレジへ〜(笑)


a0163820_1555191.jpg


忙しい時に限ってちくちくしたくなる
これ見てたら刺繍したくなってきた...





ZARAと言えばこのfilm
家、インテリア、雰囲気、ファッション
全てが素敵で参考になります
大好き




こんな感じでネコのようにふらっと戻ってきました
しばらくは野良ネコのようにふらふらしてます(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポッチっと応援ありがとうございます♥











..... Ads by Excite .....







[PR]
by rincy | 2012-07-17 16:06 | プチファッション | Comments(0)

オーバーライド override むぎわら帽子

a0163820_22433717.jpg


GW1日目から最高にいいお天気に恵まれて
愛用中の麦わら帽子が大活躍ですー


a0163820_22433418.jpg


今年は素材が値上がりしているのか?
いいな〜って思う麦わら帽子はだいたい万越え...

これは定番アイテムなのでお値段も優しく、
黒のリボンとパイピングがかわいい麦ちゃん♥
どんな洋服にも相性がいいよ〜


みなさま、よい連休を〜
Bon Voyage !



↓来年こそカンカン帽を買うぞ!!
   




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくお願いします♥


[PR]
by rincy | 2012-04-28 23:04 | プチファッション | Comments(0)

パラスパレス Pal'las Palace 春ブルゾン

a0163820_2282100.jpg


春めいてブルゾンの出番がようやく増えてきましたね

私はPal'las Palaceのルーズショールブルゾンを愛用中
この首元のルーズさに惹かれたのだけど
着てみるとそんなに違和感のない感じ

ササっと着れちゃう単純さは
保育園の慌ただしい朝には大助かりの1枚になっちゃってます

前チャックをしないで着るのが私の好み〜





小さなお店 DM 2

22日、夜21:00まにメールいただいた方には確認のためこちらから返信しております
届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが
再度↓こちらまでご連絡ください
rincy★excite.co.jp(★を@に変えて下さい)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポッチっとありがとうございます

[PR]
by rincy | 2012-04-22 22:20 | プチファッション | Comments(0)

ベンシモン BENSIMON Tennis Lacet Femme


a0163820_114174.jpg



今年もうちに新しいBENSIMONがやってきました
去年の記事はこちら→


a0163820_1144166.jpg


今期はひも付きにして明るいカラーを選びました〜
その名もPasteque "スイカ" です

去年の物もまだ履けるので今年の春夏は
ぺったんこスニーカーで過ごす事まちがいないですね
だって楽なんだもの〜




↓今ならおまけ付き♥

  
  







にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます!


[PR]
by rincy | 2012-04-13 11:07 | プチファッション | Comments(4)

ネネット Ne-net めがねシャツ for men

a0163820_10263450.jpg


これを買いに行ったのです(笑)
旦那さま用のめがねシャツ


うちの旦那さまの会社は私服がOK
暗黙の了解でTシャツやジーパンはダメみたいだけど
基本的にいつもカジュアルシャツでご出勤

昨日帰宅したお父さんを見て
息子が「おとうさん、ありがとー」だって
私が夜な夜な「お父さんは毎日遅くまで働いてがんばってるんだよ〜」と
教えてきた成果がでたか?


a0163820_10264199.jpg


春らしいグリーンのストライプ◎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポッチっとありがとうございます

[PR]
by rincy | 2012-04-10 10:37 | プチファッション | Comments(0)

春のママ服 その2

a0163820_115775.jpg


PAR ICI
フランス語で"ここから"と言う始まりを意味


a0163820_115320.jpg


何かをはじめるにはとてもいい季節


a0163820_114576.jpg


今期もまたブルー系
クローゼットの中はブルー、ネイビー...相変わらず好きな色



  




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります

[PR]
by rincy | 2012-03-22 11:13 | プチファッション | Comments(0)