Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

カテゴリ:プチ食器( 5 )

イッタラ iittala Moomin タンブラー 2個セット/第4弾

a0163820_10114395.jpg


集めてる方〜!
もうすでに4作目もでてますよーー
Picnic & Jungle lifeです
123


a0163820_10114977.jpg


ムーミンママみたいな縞のエプロン欲しいな...


↓売り切れ続出
  



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります



[PR]
by rincy | 2012-05-09 10:22 | プチ食器 | Comments(2)

MWC.WORKSHOP チャイルドスプーン&フォーク 名入り

a0163820_9355522.jpg
クリスマスショッピング中に見つけたムーミンボウル
5枚セットで売られていたけど
私はこの虎とムーミンママの柄だけがほしくて、ほしくて...
もちろんバラ売りはしてくれないのでセットでお持ち帰り

a0163820_9355618.jpg
クリスマスに贈ったMWC.WORKSHOPの木製スプーン&フォーク
オーダーメイドなので少し時間がかかるけど
手描きの名前入りがお気に入り

メラミン食器が苦手でだいぶ前から陶器やガラスにしたけど
そこはまだ2歳
割っちゃう事もしばしば...
でもあまり気にしない、気にしてたら使えない
おいしく見える素敵なお皿で
今日もご飯を食べますよ







a0163820_9373275.jpg

mini rodiniがsale始まったので来年用に!
イナズマカットソーは素材と着せやすさがバツグン♥なので色違いを...
このクマさんレギンスはブログで色んな方が愛用しててやっぱかわいいな〜ってね




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
↑いつも感謝しています、ありがとう〜

[PR]
by rincy | 2011-12-28 09:58 | プチ食器 | Comments(6)

イッタラ iittala Moomin タンブラー 2個セット/第3弾

もうここまできたら買うよね〜
a0163820_104457.jpg
なんやかんやで第3弾 第1弾第2弾
集めてしまうのは当たり前になってきちゃった
a0163820_1044784.jpg
イラストが「我が家へようこそ」 「こちらこそ〜」って言ってる♡


さてあとどれくらい続くのか楽しみです






にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります

[PR]
by rincy | 2011-11-22 10:11 | プチ食器 | Comments(8)

イッタラ iittala Moomin タンブラー 2個セット/2011


a0163820_1024185.jpg
またまた勢いよくポチっと買った
iittalaのMoomin タンブラー 2個セット
The Golden tail & Moomin and the Martians

前回の(Club Life & Falling in Love)は絶賛愛用中

a0163820_10241241.jpg
iittalaのKartioをベースにムーミンの絵柄が入った斬新なコップです
この時期、氷と麦茶と...なんとも日本らしい飲み物を愛している私ですが
このコップなら何を入れてもかわいいです〜

a0163820_10241468.jpg
これでiittalaのコップが4つになったので
お客様用として出せる♡

また来年もでるかな?
今からワクワクです





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります

[PR]
by rincy | 2011-07-15 10:33 | プチ食器 | Comments(2)

イッタラ iittala Moomin タンブラー 2個セット/2010

a0163820_10544116.jpg
久しぶりに"絶対欲しい!"っと勢いよくポッチっと買った
iittalaのMoomin タンブラー 2個セット(Club Life & Falling in Love) です
a0163820_10544489.jpg
大好きなスティンキーもプリントされてます

iittalaとMoominのコラボはもしかしたら初!?
そしてKartioにプリントが入るのも初!?なくらいの一品
こんなレアなアイテムなら即ポッチってしまいますよね。笑
a0163820_10544691.jpg
かわいい箱に入っているのでプレゼントにも素敵です
a0163820_10544862.jpg

この柄はFalling in Love
暖炉の前で恋の話を聞いているところでしょうか

もう1セットほしいくらいですが、
最近買い物しすぎなのでこの辺でストップしなくては...

















にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

↑ポチッと、更新の励みになります

[PR]
by rincy | 2010-11-04 11:09 | プチ食器 | Comments(2)