人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

春のお散歩

夏の雲もみえた昨日
薄着でお散歩が気持ちのよい季節になりました
春のお散歩_a0163820_10193573.jpg
近所の公園にあるすべり台の一番上から
初めて滑ることができてご満悦の様子

すっかり新緑になっている緑道を走ったり
サッカーボールでドリブルらしい事をしてみたり
春ってほんとお外でなんでもできる季節です
今の時期は時間がある限り遊ばせてあげたいです

昨日は初めてお昼寝なしで遊びました
しかーし夕食中、大好きな卵スープを目を閉じながら飲んでいました(笑)
1時間位で起こして、ご飯食べて、普通に9時に就寝
なんやかんやリズムはできているので助かりますね

春のお散歩_a0163820_10204954.jpg

春のお散歩_a0163820_10205351.jpg

Tシャツ:LITTLE CELEBRITY
キャップ:PETIT BATEAU
靴:asics アイダホBABY

このLITTLE CELEBRITYのDisney Tシャツは
両面キャラクターがいてとってもかわいいですよ
素材がロックTシャツによくある薄い綿なので
今くらいの時期にちょうどいいです
別のデザインならメンズ、レディースサイズもあるのでお揃いも!!

















春のお散歩_a0163820_10163641.jpg
家の前のマリーナにて... 一生懸命スワンに手をふってました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります

by rincy | 2011-04-25 11:00 | つれづれ、成長記録