人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

ミキハウス mikihouse ベビーファーストシューズ

ちょうど1年前、息子が1歳の誕生日に
ジイジから贈られたファーストシューズのご紹介です


ミキハウス mikihouse ベビーファーストシューズ_a0163820_125845.jpg
日本では有名なmikihouse、もちろんみなさまご存知だと思います
シューズコーナーにふと立ち寄ったとき見つけました


そもそも、ファーストシューズって歩く事を前提にしていない要素が多く
デザインも赤ちゃん赤ちゃんしている事が多くないですか?
そう言うシューズではなくて、
歩かせる事を一番に考えた "くつ" が欲しかったのです

機能性重視で探し始めたものでネットで買うのはな...と思い
色んなお店にいそいそと出かけて探したのを思い出します
今ではいい思い出。笑


ミキハウス mikihouse ベビーファーストシューズ_a0163820_1258728.jpg
そんな苦労の中、
なんとも清潔感があって男の子にピッタリなこのシューズに巡りあえました
かかと部分にクッション性があり足首もしっかり支えてくれますし
季節的にちょうど夏前だったのでダブルラッセル素材
(メッシュのような通気性の良い素材)がとても気に入りました

ミキハウス mikihouse ベビーファーストシューズ_a0163820_13163628.jpg
1年前、夏祭りの日に...


ちょうど今頃ファーストシューズ探されている方におすすめです
今年もお店で見かけましたので取り扱いがあると思います
着脱も簡単ですし、お洗濯も楽でしたよ
何よりワンポイントの車を指差して
"にこにこ顔"で笑っていた息子の顔は忘れられません
ミキハウス mikihouse ベビーファーストシューズ_a0163820_13163981.jpg
サイズは11.5cmからの取り扱いがあります
息子は11.5cmで1歳の夏をこれで過ごしました!
今年履いているIFME アクアシューズもこれに通じるものがありますね







↓息子の乗っている三輪車は2010年モデルなので現在は売っていません
今年のモデルはカラフルでよりかわいくなってますね〜




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチッと、更新の励みになります

by rincy | 2011-07-25 13:27 | コドモファッション