人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

ボボショセス BOBO CHOSES 2012_spring/summer

ボボショセス BOBO CHOSES 2012_spring/summer_a0163820_9471165.jpg
毎回言ってると思いますが(笑)
大好きな大好きなBOBO CHOSES

秋冬ものはどれもピンとこなくて残念だな〜って思っていたら
春物きました♥
全部買い占めたいくらいかわいいデザインやイラストや色彩達
迷いながら選ぶ楽しみって本当に幸せな事
私のストレス発散法でもあります


ボボショセス BOBO CHOSES 2012_spring/summer_a0163820_9471570.jpg
オフシャルではまだアップされていないけど
よく見ているサイトではすでに並んでいました

このあたりかな〜
ロンパースやブルマは息子用ではなくただの好み♡
あとは短パン(スエット素材は保育園で必須)を2枚くらい欲しいところ
THE 夏って感じで今年も過ごせたらいいな

ボボショセス BOBO CHOSES 2012_spring/summer_a0163820_101997.jpg




みなさんは今年の春夏はどんなの狙ってますか?
boboに限らずお勧めあったらぜひぜひ教えて下さい!!



にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
↑いつもポチッと応援いただき感謝しています。



------------------------------
*3周年プレゼント企画*
当選者発表いたしました
詳しくはコチラをご覧下さい
------------------------------


by rincy | 2012-01-31 10:02 | コドモファッション