人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merci Beaucoup

rincy.exblog.jp

▲ プレゼント ▽

miguさんからこんな素敵なプレゼント


▲ プレゼント ▽_a0163820_933454.jpg


sousouのはぎれ〜

色鮮やかで手触りがすごーく素敵
ダブルガーゼと合わせてお手拭きとかにしてもいいかも!
はぎれは店舗でしか買えないそうです
私、お台場のsousou行ったとき見つけられなかったですよー


▲ プレゼント ▽_a0163820_9336100.jpg


そして足袋下♥
短いタイプは本当に足袋みたいでかわいいを通り越してかっこ良すぎー笑

miguさん、お気遣いどうもありがとう
大切にしますね
そして今後ともよろしくね


rincy xxx





<小さなお店 DM>

本日朝9:00まにメールいただいた方には確認のためこちらから返信しております
届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが
再度↓こちらまでご連絡ください
rincy★excite.co.jp(★を@に変えて下さい)







にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくお願いします♥

by rincy | 2012-04-19 09:45 | merci・その他